コミックマーケット86でニッカウヰスキーレビュー本を頒布します

 コミックマーケット86にて、コミックマーケット84で頒布しましたニッカウヰスキーのレビュー本「ひげのウイスキーを楽しもう」の改訂版を頒布します。

詳細

  • 日時:2014年8月17日(日)
  • 配置場所:東地区 "T" ブロック‐05a
  • サークル名(著者):くらうす(suwork)
  • 頒布物:ひげのウイスキーを楽しもう 改訂版
  • 仕様:B5 表紙・背表紙含め、42ページ(実質38ページ)
  • 価格:一冊300円

サンプル

 表紙+サンプルは以下の通りです。参考にどうぞ。

f:id:suwork:20140807220209j:plain f:id:suwork:20140807220110j:plain
f:id:suwork:20140807220245j:plain f:id:suwork:20140807220309j:plain

ひとこと

 抽選洩れによりコミックマーケット85はお休みさせて頂きましたが、今回は新刊……もとい、改訂版の発行に無事こぎつくことが出来ました。ウイスキーうんぬんのお話+ニッカウヰスキーのレビュー本になります。レビューの本数は前回の10本から28本(うち1本はシードル)となっています。目論見通り、薄い本がだんだん厚くなってきました。

 お酒をあまり飲まないひと、ウイスキーってなんじゃいというひと、ニッカウヰスキー?というひと、はたまたベテランのひと、どんな方でも軽く手にとって頂けると嬉しいです。当日はお待ちしております。