コミックマーケット84でニッカウイスキーレビュー本を頒布します

 タイトルの通り、コミックマーケット84にてニッカウイスキーレビュー本を頒布します。

詳細

  • 日時:2013年8月11日(日)
  • 配置場所:東地区 "S"ブロック‐43b
  • サークル名(著者):くらうす(suwork)
  • 頒布物:ひげのウイスキーを楽しもう
  • 仕様:B5 表紙・背表紙含め、22ページ(実質17ページ)
  • 価格:一冊300円200円(2013年8月7日更新)

サンプル

 ツイッターにアップロードした画像を貼り付けておきます。表紙・背表紙、目次とレビューページ1ページとなります。

f:id:suwork:20130806233028j:plain

ひとこと

 うっかり者のsuworkさんは、ページの計算が出来ず、最後のページが真っ白になってしまいました(勘違いしました)。全22Pですが、表紙・背表紙で4ページ+真っ白のページで1ページとなりますので、本文として機能しているのは17ページとなります(薄いな、オイ)。

 また、目次にある通り、はじめに・あとがきを始め、レビューと直接関係ないページがあるため、銘柄を紹介しているのは10ページとなります。

 本文の内容は、執筆者がそれほど優れた舌を持っているわけではないので、稚拙な内容ですが、ウイスキー初心者の方や、ニッカウイスキーを飲んだことがない方におすすめします。「ウイスキー?アルコール度数の高い酒じゃないの?」という方がいれば、特におすすめします。飲んでみようぜ!

 ペラペラっとめくって頂けるだけで大変満足ですので、当日はお待ちしております*1

*1:作っただけで満足した燃え尽き症候群の疑いアリ