コミックマーケット88でニッカウヰスキーレビュー本を頒布します

2015/8/8:委託品について情報を追加

 コミックマーケット88にて、ニッカウヰスキーのレビュー本「ひげのウイスキーを楽しもう 第三版」を頒布します。コミックマーケット86で頒布した改訂版への加筆修正版となります。改訂版から14Pの増加となります。

詳細

  • 日時:2015年8月14日(金)
  • 配置場所:東地区 "ハ" ブロック‐13a
  • サークル名(著者):くらうす(suwork)
  • 頒布物:ひげのウイスキーを楽しもう 第三版
  • 仕様:B5 表紙・背表紙含め、56ページ
  • 価格:400円

サンプル

 表紙+サンプルは以下の通りです。参考にどうぞ!

f:id:suwork:20150801171730p:plain f:id:suwork:20150801171745p:plain
f:id:suwork:20150801171759p:plain f:id:suwork:20150801171804p:plain

ひとこと

 抽選漏れによりコミックマーケット87はお休みをさせて頂きました。ニッカウヰスキーのレビュー本、三回目の改定となります。レビュー本数はウイスキー38銘柄、シードル、アップルワインとなります。レビュー以外にウイスキーの飲み方、ウンチクなどを記載しています。表紙、背表紙を含めて56Pの仕上がりです。

 連続ドラマ小説「マッサン」をうけてニッカウヰスキーデビューをした人、ウイスキーがちょっと気になっている人、ウイスキーってなーに?って人、どんな人でも構いません。ぜひとも手にとって頂ければと思います。評論島は色々な特色があって楽しいですヨ!当日はお待ちしております。

委託品について

 ニッカフリークであるもらてん・“ふぁじめ”(@moraten_fajime)さんのニッカウヰスキー製品リストを委託で頒布します。今まで発売されたニッカウヰスキーの製品をまとめた本で情報量の多さとその取材力に驚かされます。A4のチラシが1枚添付します。

サンプル:ニッカウヰスキー製品リストVer.2014年11月2日@グルコミ5